おまじないでマッチョになる 超ムーの世界

超ムーの世界の番組をよく見るのですが、その番組の中で
「おまじないでマッチョになる」という芸人のキックさんのお話がありました。
キックさんは実際やってみてそのおまじないを唱えることで
1ヶ月で自分の体がどう変化するのかを検証しました。

◆おまじないの方法
ビーズや数珠を用意します。
その粒を一つずつ指でつまんで「震(しん)」「大(だい)」と交互に唱えます。

「震」は物事がにぎやかになり拡大するためのパワー。
「大」は木火土金水の五行のパワー。という意味があります。

それを3周ゆっくりと唱えます。
一つ唱えるごとに自分の体が外側にだんだん大きくなるイメージをします。

そして自宅から東の方角にあるなるべく高い「木」に数珠をぶら下げてそのままま1ヶ月まちます。
1ヶ月過ぎたらその数珠は回収してもそのままでもいいみたいです。
自宅から木がない方は家の東側に観葉植物を置いてそこに数珠をぶら下げるといいみたいです。

植物というのは「増えるという」イメージがあるパワーがあるので
言霊のチカラと植物の育っていく成長していくチカラを
セットにしたおまじないということみたいです。

キックさんはマッチョになるというおまじないで自分を観察していきました。
基本は食べたり飲んだりした生活で、たいした運動はしてないみたいです。

一ヶ月の間はだんだんお酒が飲めなくなってきたり
食べ物の味の濃い脂っこいものが食べたくなくたってきたり
まただんだん動きたくなってきたりしてきたそうです。

そこでキックさんは服を脱いで体を披露しました。
同じ出演者の島田さんやムー編集者の人たちの印象では「胸筋が増えた」
「そのままにしといたらシュワルズネガーレベルになる」という
好印象な結果になりました。
オチはこれとプラスして筋トレをガッツリやればいいんじゃないかと
キックさんは気づきましたが、それではおまじない関係なくなると言われて終了しました。

一回やるだけで一番簡単なおまじないじゃないかということでした。
今回はキックさんのマッチョでしたが、自分の叶えたい願いを
数珠の言霊と木のチカラを使って試してみてはどうでしょうか。


この記事へのコメント

 

最近の記事