ゾロ目のシンクロニシティの意味【超ムーの世界R】

「超ムーの世界R」というテレビ番組がありまして、BSの222chのBS12トゥエルビの中で放送されている番組です。
雑誌でおなじみのムーの編集長が出ている番組でよく見ているのですが内容は超常現象、都市伝説、秘密結社、陰謀説などオカルト満載の内容です。
今日の28日に放送があって、気になった内容だったので自分用にも書いてみました。

数字のゾロ目に関して意味が隠されている内容でした。
たとえばたまたま見た時計の文字が2時22分だったりすることで
自分の状態とゾロ目の数字の意味がシンクロするということでした。

1のゾロ目・・・初心に戻る、虚無
2のゾロ目・・・出会い、離別
3のゾロ目・・・愛情面での焦り
4のゾロ目・・・幸せ
5のゾロ目・・・これから何かに向かう時向かわざるを得ない
6のゾロ目・・・愛情に満たされている
7のゾロ目・・・上司に怒られるか下から突き上げを食らう
8のゾロ目・・・末広がりか八方ふさがり
9のゾロ目・・・まとまり、終わり、締めくくり

意味を覚えることで少し先の出来事を予想することが出来るんじゃないかということでした。
車のナンバーが44-44の数字は事故を起こした車はないということらしく縁起の悪い4ですが「幸せ」の意味が作用してるんじゃないかということでした。

番組曰く、所謂ヘブライ語の数秘術カバラのゲマトリアなど三桁のゾロ目の数字にはすべて意味があるらしく、666は悪魔の数字、777は十字架の数字、888はキリストの数字、999は神の数字があってゾロ目は注視されているようです。カバラでは11と22や足して33も特別な数字みたいです。
芸人の島田秀平さんやキックさんなどの雑談もあり面白い番組なのでおすすめです!
【停電・防災対策】LEDランタン 手回しソーラー充電式 [PR]



この記事へのコメント

 

最近の記事