2017年08月11日

トイレで流される夢

今日見た夢。※少し不快に思われる箇所があります。
ある家族に小学生くらいの女の子とある男性がいました。家族は出掛けていてその女の子と男性が家で留守番をしていました。ここで夢の場面が切り替わりました。家族が家に帰ってきたものの女の子が行方不明だと騒がしくなっていました。信じられない理由にトイレでその女の子が流されたということで男性は疑われていました。すると私は男性目線になっていてトイレに行くと床には赤と白の破片みたいなのが少し残っていました。ここで目が覚めました。

どうやって流されたのかは夢にでてきませんでしたが、破片を見るかぎり悲惨な状態で流されたような雰囲気がしました。

安心缶非常食【豚汁】30食セット[PR]




posted by dodo at 15:25 | コメント(0) | 予知夢 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

 

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

最近の記事