2017年05月22日

サイレンが鳴る夢

今日見た夢。場所は海に近い地方にいる雰囲気で海産物のある店に寄りました。そこにフィギュアの某選手がいました。しばらくしてその地方の知らない家に帰ると突然サイレンが外で鳴り響きました。聞いたことがある音でJアラートに似た音でした。自分はミサイルが発射されたと思いました。急いで家族と近所の人達が観光バスに乗って逃げました。ここで目が覚めました。

Jアラートとは緊急な災害や弾道ミサイルの情報を瞬時に伝えるシステムです。ニュースでは弾道ミサイルが発射されたと頻繁にあります。それとフィギュアの選手がいたことで気になったのですが近々アイスショーが数ヶ所で行われるのですがそのひとつに気になった場所は新潟でした。またその選手の出身と名前に似たところで埼玉か宮城なのかなと思いましたが夢での正確な場所はよくわかりません。そのショーの期間は5月26日〜6月18日です。これがただの夢なのか予知夢的なものなのかはわかりません。でも音がリアルに聞こえたのが印象的でした。
5年保存の非常食[PR]




posted by dodo at 11:23 | コメント(0) | 予知夢 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

 

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

最近の記事