2017年01月30日

メダルの夢

今日見た夢です。あるリオのメダリストのメダルを見せてもらうことになりました。
メダルの表は羽の生えた女神がデザインされていました。
裏を見ると黒く四角い表のようなカレンダーの数字がない感じのデザインでした。
その持ち主のメダリストもよく分からないと言っていました。
よく見ると文字が小さく書かれていました。「2.20」のような数字でした。
その2と20は黒い表の左下あたりに書かれていました。
その選手のリオ五輪の成績かと思って調べてみたましたが関係はなさそうな感じです。
2月のカレンダーを見てみたところ20日が左のほうにありました。何もなければいいのですが。
5年保存の非常食[PR]




posted by dodo at 14:50 | コメント(0) | 予知夢 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

 

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

最近の記事